happy life

アイタンの成長日記

アヒルちゃん

2005-04-11 19:34:31 | お気に入りのモノたち
日曜日、パパが買ってくれたアヒルちゃん。
かわいい外見とは裏腹にスゴイスピードで突進するので
アイタンはちょっとビビリ気味で食いつきが悪かった、、、

日曜日にアイタン、パパ、妹といつも行く大きな公園に行って来た。
この日は風が強くて、あまり落ち着けなかったけどレジャーシートを
広げてお花見しました。(今度こそ今年最後の)
桜吹雪がとても奇麗で風情があって良かった。
今日からしばらく雨のようなので桜も随分散ってしまうだろうな。
今年は随分と楽しませてもらいました。

帰りは私の実家に寄って夜ご飯をごちそうになって帰りました。
アイタンは久々に、にいたん(私の弟)に会えて嬉しそうだったね。

最新の画像もっと見る