happy life

アイタンの成長日記

月曜日は

2005-05-30 19:51:45 | 育児
雨の日が多い気がする、、、
と、いうのも今まで英会話に自転車で行けた日が半分くらいしかないから。
今日も雨。でも、パパが会社に行く時間と重なったので車で送ってくれたから良かった~
パパありがと!!
ティーチャーと奥さんは今日この雨の中来るお母さんたちは本気だ!!って言ってたんだって。
いつものメンバーがほとんど来てたので、みんな熱心な方ばかりってことだね。
キュウちゃんはまた熱が出てしまってお休み、、、
可哀想だなぁ。

今日は終わってから、ハルナちゃんのお宅にお邪魔した。
新築のマンションでと~っても広くて、置いてある家具も小物もみんな素敵☆
ベランダから見える景色も最高!
いいなぁ~。触発されてまた私の中でマンション購入熱が高まってしまったわ♪
アイタンはハルナちゃんとおもちゃを取り合ったりもしてたけど、良い子、良い子と
頭をなでてもらったりして、楽しく過ごしてたみたい。
疲れたのか、帰ったらお風呂、ご飯の後即寝ました。

画像:二人ともワンワンのDVDを真剣にみてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-05-31 22:57:10
そちらは雨が降ってるのかな~?

こっちはかなり長いこと雨が降らず、農家の人が困ってるよ・・・?!



アイタンママ、マンション購入?!

ぜひその際はご招待を・・!
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-06-01 14:25:07
今日はすっきり晴れました~♪

そっかぁ、農家にとっては恵みの雨だもんね、、、

私は雨だとすっごく憂鬱になっちゃうの。何にもする気が

おきなくなっちゃう。

マンションね、、、

欲しいけど、永住の地をまだ決めかねてるので難しいです。

でも、買ったらぜひぜひ遊びに来てね!!

今年の夏はそちらに行こうと計画中よん
返信する
待ってる!!! (ハルママ)
2005-06-02 14:13:13
待ってるわ~!

とっても楽しみだよ♪



なんならうちに泊まってね~!

壱岐巡りに海??!

案内するよ~!!



返信する