happy life

アイタンの成長日記

プンプンッ

2005-05-31 21:20:35 | お気に入りのモノたち
今日は雨が止んだ隙にお買い物へ。
でも、雨女の私が外へ出た途端にやはりポツポツと、、、
急いで伊勢丹まで行ってから育児施設でちょっとアイタンを遊ばせた。
お友達がボールを取ると、アイタンもボールを握ったふりをして『キャッチ』と言っていた!!
英会話で習った事が身に付いているのには驚き☆
あややが教えた『プンプンッ』(珠緒ネタ)もすっかりマスターしてしまったアイタン、、、
今日もお買い物中にいきなり『プンプンッ』と言いながら両手で頭をコツコツ叩いてた、、、

画像:伊勢丹でル・クルーゼのスパチュラの色が全部揃っていたので、じっくり選んで買っちゃいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-05-31 23:02:11
アイタン、もう英語話してるんだ~?!すごい!

子どもの頭ってすごいね~♪

なんでもすぐに吸収してどんどん成長するもん。



あやや、「プンプン」を仕込むとはなかなかgoodセンスねぇ☆

ぜひアイタンを怒らせてプンプンやってもらいたいわ~!
返信する
Unknown (まり)
2005-05-31 23:21:38
アイタンは、どんどんいろんなことを覚えてるね~。すごい!驚きです。



ル・クルーゼのスパチュラかわいいね。

お鍋も素敵よね~。

いつもさわってうっとりして帰って行きます。

カミンスキーの帽子と同じパターンだわ・・・。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-06-01 14:32:08
ハルママ:なんかね~、キャッチやらワンやら簡単な単語を口にしてるよ。それより、プンプンはしょっちゅう言うようになってるわ、、、



まりさん:お鍋ね~!!次はお鍋を狙ってます☆

が、圧力鍋も欲しいので迷うところ、、、

ル・クルーゼのグリルロンド も欲しいなぁなんて。

私も同じくじっくり眺めるだけ眺めて帰ります(涙)

もう、欲しいものだらけよ。料理は全然しないくせにってパパに言われてしまいそう、、、



返信する