happy life

アイタンの成長日記

電車大好き♪

2005-06-06 20:09:06 | 育児
今日は良い天気~!!
自転車で英会話へ。
今日のレッスンではI'm fine thank you!!のサインが少しだけ出来たので
褒められたね~♪ Good job!!
いつものようにティーチャーに抱っこされてご機嫌でした。
終わった後、キュウちゃん、ハルナちゃんと育児施設へ。
アイタンは一人でいろいろな所に歩き回って知らないお母さんに窓の方を指差しながら『ディージャ(電車)』と
一生懸命話しかけていたのがちょっと笑えた。
今まで気づかなかったけど、育児施設の窓からちょうど電車が見えるのでアイタンは電車が通るたびに
報告してくれました(笑

ハルナちゃんは来月からプレスクールの方へ行ってしまうので一緒のクラスではなくなってしまいます。
残念だけど、キュウちゃんと一緒にアイタンも秋頃にはプレに移ろうかと話しているのでそしたらまた
一緒に通えるね。
でも、プレはママと離れて2時間。
大丈夫かな~、、、

画像:今日、帰りにトイザラスでヘアピンを買ってみました。
意外と嫌がらなかったよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-06-06 23:22:41
かわいい~♪

アイタン、ヘアピンしたらますます女の子らしくなったね。

この画像もセクシーだし☆



アイタンいっぱいおしゃべりが出来る様になってるみたいだね!

楽しいだろうなぁ~!

ハルは本当、ここ最近「ボール」「バイバイ」なんかが言える様になったトコです、、、
返信する
Unknown (まり)
2005-06-07 17:59:48
アイタンはどんどん言葉が増えてるね~。

かずまは「まんま」だけで口に入るものすべてをあらわそうとします。

「ごはん」も「まんま」

「マグマグ」も「まんま」

「おしゃぶり」も「まんま」です。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-06-07 19:25:41
ハルママ:ちょっとは女の子らしくなったよね(汗

アイタンのおしゃべりっていうか口真似は良くするようになってきたよ。

でもさ、宇宙語の方が聞いてて面白いしかわいいって思うのは私だけ??



まりさん:そうかぁ、カズくんは本当に良く食べるから食に興味いっぱいでいいなぁ。

アイタンはまんまなんて言う時がくるのかなぁ?

『ンナァ~(バナナ)』だけは連発してるけど、、、

返信する