happy life

アイタンの成長日記

久しぶりに♪

2005-06-07 17:50:00 | 育児
世田谷に住んでいた頃にと~っても良くしてくれていたお友達に会ってきました。
彼女には当時1歳のサラちゃんというとてもかわいい赤ちゃんがいたのですが、
今日会ったら、びっくり☆
もう、3歳。すっかりおしゃまなお姉ちゃんに成長してました。
彼女には本当にお世話になっていて、私が妊娠中のつわりがヒドい時期に
食べやすいものを作って持って来てくれたり、産後は育児の相談にもたくさんのってもらいました。
あと、アイタンのお洋服のおさがりは全部サラちゃんが着ていたもの。
同じ5月生まれなので2年後はアイタンもこんな風になっているんだなぁって想像できました。
大変だけど、楽しそう♪
サラちゃんはいっぱいおしゃべりも出来るし、アイタンのお世話をしようとしてくれるとても優しい子に育ってました。
ママの育て方、見習わないと!!
彼女は今、恵比寿に住んでいてなかなか会えないけどまた、次に会える日が楽しみ~♪
今日はとても楽しい一日でした。

画像:新宿高島屋の屋上にて、サラちゃんと一緒に☆
アイタンにとっても可愛いキャミソールをいただきました。どうもありがとう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-06-07 22:08:32
3歳かぁ、、、

その頃にはどんな子になってるのか楽しみだね、本当に。

とにかく私もハルには優しい子に育って欲しい!

親の育て方だよね~(汗)



キャミソール、本当にかわいいね。

夏だね~☆
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-06-09 14:45:28
3歳って、あんなにおしゃべりも出来て楽しいんだね~

その反面、今とは全く違うような大変な事も増えるよね。

本当に優しい子に育ってほしいよね~

最近、育児施設なんかに行くと本当に優しい子もいればカチンとくるような意地悪~な子もいるから『どんな育て方してるんだろう、、、』って思う。

難しいね。
返信する