happy life

アイタンの成長日記

風船~♪

2005-07-03 21:09:29 | 育児
いつも『おかあさんといっしょ』で最後に風船が落ちてくるのを見て
アイタンは『キャ~ッチ!!』とジェスチャー付きでやっているので
トイザラスで風船を買ってきて渡してみたら、大喜びでブンブン振っている
画像。

アイタンの咳と鼻詰まりはまだ続いているけど、少しずつ元気にはなってきた
みたい。良かった。
明日の英会話はまだちょっとお休みしておこうかな。
これで2週連続でお休みしちゃうことになるなぁ、、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-07-04 10:15:56
アイタン、大変だったね。

すごく辛そうだったから心配でした。

まだ完治ではないみたいだけど、遊ぶ元気が出てきたみたいで一安心だね。



ママもお疲れ様でした。

夜中に泣かれるとこっちもド~っと疲れが出てくるもんね。



パパも風邪でダウンみたいだし、本当、ママだけはうつらないようにね!

素敵なおなべで愛妻料理を食べさせてパパを元気づけてあげてね~☆



返信する
雨だね (ヒヨタロ)
2005-07-04 11:21:00
今日も雨だね。英会話オヤスミしたのかな?

アイタン徐々に回復してきたようで良かったね。

結局突発では無かったのかな?やっぱり、熱を伴う風邪が流行っているのかなあ。

そうそう、鼻が詰まっている時は湯船に入れてあげると良いっていつも行っている小児科の先生が言ってました。

雨が終った頃にはまたお外で遊べると良いね。お大事にね。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-07-04 20:27:45
ハルママ:ありがとう~

今日はすっかりご機嫌でした。久しぶりに家の中だけど二人で楽しく遊んじゃいました。やっぱり健康が一番だね~!!

料理はね~平日はパパがほとんど家で食べる事がないので、週末はがんばります!!



返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-07-04 20:32:02
ヒヨタロさん:今日も雨でちょっと肌寒かったね~

英会話はお休みしました。他の子にうつしちゃっても大変だしね~。結局、突発ではなかったと思うよ。

今日は、湯船に入れてみましたよ~♪

久しぶりで怖かったのかずっと私にしがみついてたけど(笑

完治したら遊びましょう!!

ヨリちゃんにしばらく会ってないよね。
返信する