happy life

アイタンの成長日記

秋冬用のクック

2005-09-28 20:45:08 | 育児
そろそろサンダルでは寒いので、前に使っていた白い革靴を出してみました。
ちょっときついようなので、足のサイズを計ってみると13cm。
革靴は12,5cmなのできついわけだね。
このままきつい靴を履かせたくないので、早速買いに出かけました。
白い革靴と同じタイプの秋冬用素材のものが出ていたので即決。
13,5cmを買いました。
前回同様、今回も測定してもらう時には大号泣でした。

午後は義母さん、義父さんが久々に我が家に遊びにきました。
ジェイクは義母さんにおみやげのお菓子をもらい、大満足だったようです。(今日だけはダイエットの事、忘れたね)
アイタンは義父さんにたくさん遊んでもらって、「じいじ、じいじ」と言いながら嬉しそうにしてました。

最新の画像もっと見る