happy life

アイタンの成長日記

父と娘

2006-01-24 23:11:47 | 育児
最近パパは忙しくて3時頃に帰って来て、また朝の7時半頃起きて仕事に。
3~4時間しか寝ないで体が持つのか心配なのだけど、、、
そんなキツい状況の中でも、朝のアイタンとの時間が楽しいようで
せっかく準備をしてもなかなか出かけられないパパなのです(笑
今朝も、私が食器を洗っていると何やら段ボールを切って運んでいるパパ。
後で何してるの?って聞いたら「和室を見れば分かるよ。アイタン、すぐに飽きちゃったけど、、、」
と。
パパが出かけた後で見てみると、段ボールと布団を使って滑り台を作ってました。
忙しい朝に時間をさいてこれを作ってたんだな、って思ったらなんだか嬉しくなりました。
出がけの玄関で、「アイタン、チュ~して」ってパパが言うと
アイタンは「いやぁ~!!」
アイタン、チュ~くらいしてあげたらいいのに。パパがかわいそうよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-01-25 23:39:40
パパ、身体、大丈夫~????

そんな大変な中でもアイタンとの時間は貴重なんだね☆手作り滑り台なんてアイタンの幸せ者~!



けど、・・・ってことはますます母子家庭状態だね、、、

それもすごいなぁって思うよ。

うちは旦那さんに頼ってばかりだもんなぁ~。



この歳からパパのチュウを断るなんて、、、女の子だわ~(笑)

返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-01-26 17:09:48
ね~、、、大丈夫かしら。言ってるそばから風邪ひいちゃったみたいだし、、、

平日はまさしく母子家庭状態よ。

最近は貴重な土日のどちらかも出勤してるし。

忙しい時期だからしかたないけどね、、、

最近は何でも嫌々だから、チュ~もイヤ~!!なのかもね。

それにしても、イヤイヤ期が来るの早すぎないかい??

返信する