happy life

アイタンの成長日記

久しぶりに

2005-06-05 21:06:36 | お気に入りのモノたち
土曜日。
先週は雨続きで、あまり外出できずにストレスがたまってきてるとパパに言ったら
『自由が丘にでも行く?』と言ってくれたので車で連れて行ってもらいました。
以前住んでいた所は自由が丘のすぐ近くだったのでしょっちゅう行けたのですが
今はとても遠くなってしまったので、自由が丘に行くのは本当に久しぶり♪
ハグ オー ワーとキャトル・セゾンとドゥ・セーとシボネに行ってきました。
買い物はあまりしなかったけど、いっぱい素敵なものを見れただけで大満足の一日でした~

帰りに以前に住んでいたマンションを通ってみたら、明かりが灯っていて誰か住んでいるようでした。
なんだか不思議な気分になりました。

画像:買っちゃいました♪
ビルケンの姉妹ブランド・パピリオ。
どこを探しても完売だったのだけどやっと見つけ出しましたよ、イングリッシュガーデン クリーム!!
履き心地もやっぱり最高!!

最新の画像もっと見る