happy life

アイタンの成長日記

12.23  英会話スクールのクリスマスパーティー

2005-12-27 16:41:43 | 育児
この日はいつものベビークラスの他にプレスクールの子たちもいて大人数。
最初に白いケープを巻いてもらい、子供たちだけでキャンドルを持って登場!
の予定でしたが、案の定、アイタンはママから離れて不安になり大泣きして無理だったのでした。
その後、みんなで歌を歌ったり、ゲームをやったり、スナック、ケーキなど食べたり。(アイタンは
緊張のためかお菓子に全く手をつけなかった、、、)
そして、プレゼント。
サンタさんが出て来て、ひとりづつサンタさんの膝に座り簡単な会話をかわした後でプレゼントをもらうのですが、、、
ここでも、やはりアイタンは大泣きなのでした(画像右下)チャンチャン♪
ママの感想としてはやっぱりアメリカらしいとても賑やかなパーティーでとても楽しかったです。


最新の画像もっと見る