happy life

アイタンの成長日記

12.23  実家でクリスマスパーティー♪

2005-12-27 16:51:07 | 育児
英会話のクリスマスパーティーが終わった後、そのまま実家へ。
妹と食材を買ってからディナー作り。
パスタ、スープ、サラダなど、簡単なものを。妹は頑張ってチキンを丸ごと使ってローストチキンに挑戦してました。
どれも美味しかった~☆
ケーキはとてもかわいいブッシュドノエル。
これも美味しく頂きました。
それから、エプロンサンタに扮した妹とミチばあちゃん、弟がアイタンにプレゼントをくれました♪
とっても可愛いベビーピンクのロディー!!
それを見たアイタンの驚いた表情、ぜひビデオに収めたかった!!

ミチばあちゃん、アヤヤ、ゆっちゃん、どうもありがとう♪byアイタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなったけど・・ (ハルママ)
2005-12-27 23:43:08
メリークリスマス!

アイタン、何度もクリスマスパーティー楽しんだ?!みたいだね。

英会話スクールの方は泣いちゃったみたいだけど、それも一つの思い出だね☆

プレゼントもたくさんもらったみたいだし、きっと喜んでいる事でしょう♪



早いもので今年も今週で終わりだね~!

私は30日まで仕事でバタバタです(泣)

アイタンママは体調はいいのかな?

無理しない様にね~!



ところでこれは・・・ゆっくんだね☆

・・・って言ってもあの頃の面影が全くないね!!!(・・・って当然?!)

こんな大きくなったんだね!!びっくりです☆
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-12-28 15:38:28
ハルママこそ体調、どうですか??

仕事も忙しいみたいだけど、大丈夫?

私はここのところ、体調も良いです。



そうそう、弟よん☆

面影ない??

そうよね~、、、

まだ2歳くらいだったのかしら。

大きくなったよ。そしてその分私たちも年をとっているんだね~ハハハ、、、
返信する