happy life

アイタンの成長日記

今日は寒い~

2004-12-20 13:06:39 | ジェイク
でも、ジェイクはあったかいなぁ~♪
今日はフォーとヌクナムを買ってきたので夜作ってみよう。

アイタンは今朝も4時半頃ご機嫌に起きたけど、私は寒くてまだ布団から
出たくなかったので、ベッドに連れて来て一緒にウダウダしてたら、
いつの間にか二人とも寝てしまったよ~。
普段はアイタンはベビーベッドで寝ていて別々なので、一緒に寝るなんて
なんか新鮮。
そろそろ、ベビーベッドをやめて親子3人川の字で寝ようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (sayakichi)
2004-12-23 19:26:45
kozさんのところの書き込みを見て遊びに来ました。先ほどMLも致しましたので良かったらMLチェックしてみてくださいませ。

ママになったんですねっ。

おめでとうございますっ。

あっ、そうそう、覚えてますかね。

小次郎ママのsayakichiですっ。

Jakeちん、元気そうで良かったわっ。

気になってたから・・・。

熱を出しちゃったようだけどjakeちん、元気になってよかったねっ。

小次郎も小梅も元気ですっ。

返信する
ありがとう~!! (アイタンママ)
2004-12-23 21:16:14
sayakichiさん、コメント入れてくれてありがとう。

今、メール読んで返信したところです。

びっくりしたよ~。

コジロウくん、コウメちゃん元気そうで何よりです。

sayakichiさん、コジロウくん、コウメちゃんに会いたいわ~!

返信する