happy life

アイタンの成長日記

ちょんまげ

2005-07-06 19:38:18 | 育児
アイタンの前髪が伸びてきたのでちょんまげにしてみました(笑

この間、まりさんに頂いたお誕生日会のDVDを見ている時にアイタンに
『ほら、アイタンがうつってるよ~!!』って言うと、アイタンは自分の事だって
分かっているのかは微妙だけど『アイタッアイタッ』って言ってました。

そして、今日伊勢丹のショップに置いてあった鏡に映った自分の姿を見て
『アイタッアイタッ』って言ってました。
やっぱり分かってるのかな。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-07-06 22:38:59
分かってるね!!!きっと!

すごいなぁ・・

お話(?)が出来て、楽しいだろうね~。



アイタンママは「アイタン」って呼んでるんだね。

うちは「ハル」「ハリー」等々。

呼ばれて自分の事とは分かってても「ハル」とはまだ言いません・・



アイタン、ママにうりふたつだね☆

パパに似てるトコってどこかある?!

ってほど、ママにそっくり。
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-06 22:42:56
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=happy%20life&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Faiai_2004%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-07-07 21:36:55
反応が返ってくる事が多くなってきたのでますます楽しくなってきたね~♪

私はアイタンではなく、アイちゃんって呼んだりそのままの読み方で呼んだりいろいろです。

ハリーっていいね~!!

ハリーポッターみたいで可愛い♪

今日、友達にも私に似てきたって言われたよ。

確かに、パパにはあまり似てないかも。

パパは二重くっきりの目なのでその時点で全く違うんだよね。(残念~!!)

返信する
Unknown (まり)
2005-07-08 22:50:46
アイタン、きっと自分の事分かってるよね。

かずまは微妙なんだけど、パソコンを立ち上げたときに画面を指差してます(壁紙をかずまの写真にしてるので)。



それにしてもアイタン、自分のことを「アイタッ」っていうのがすごいよ。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-07-09 20:10:12
なんかね、今日テレビでちっちゃい子が出てるのをみて「アイタッ」って言ってたのよ、、、

分かってるのか、ますます微妙、、、

カズくんは最後に会った時、本当に成長したなぁってびっくりしたんだよね~。ジェイジェイって言ってくれたしね♪

返信する