happy life

アイタンの成長日記

ひな祭りのお祝い

2005-02-28 20:31:15 | 育児
日曜日、パパの実家に行ってきた。
ひな祭りのお祝いをしてくれるということだったので伺ったら
義母さんがたくさんの料理を用意していてくれた。
とっても美味しかった♪なので、ママはずっと食べ続けていました、、、
アイタンはもう、こちらのおうちも慣れてきたようで義母さんと
一緒にご機嫌に遊んでいた。
ちょうどハワイに留学中の義姉さんから電話があった。勉強がかなり大変だそう。
でもいいなぁ、ハワイ。
私は春が待ち遠しいこの時期、必ず南の島に行きたい病にかかって
しまいます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (カズくんママ)
2005-02-28 23:31:01
義姉さんは、ハワイに留学してるんですね。

うちはハワイ挙式でしたが、確かアイタンママのところも新婚旅行はハワイだったよね。



私もまたハワイに行きたいんだよね~。

ハワイなら小さい子連れでも平気そうだし。

でも、予算がね・・・。



アイタンの場合、飛行機の中で寝てくれるかどうかが、一番の難関かもしれないですね~。
返信する
おごちそう (ハルママ)
2005-02-28 23:51:09
お義母さんもかわいい孫のため、腕をふるわれたんやろうねぇ。アイタンの幸せ者!



うちは田舎の風習で(?)誕生祝いは大きくしたけど、5月の節句は身内だけで食事会ぐらいで・・って思ってます。



ハワイかぁ・・

分かる~この時期、春はもうすぐなんだけど・・って時期、南の島に行きたくなるよね~!

私はマレーシア近辺の観光地は結構制覇してるんだけど、ハワイには行ったことないんだよね。

行ってみた~い!!



カズ君ママさんが言ってる様に小さい子連れでも平気そうってのは、魅力的だけど、ハルは、、、長時間じ~っとしてる事は無理だろうなぁ・・

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-03-01 20:43:37
カズくんママ:本当にまた行きたいよね!!ハワイは本当に好きです。アイタンにちっちゃいムームーとか着せてみたいなぁなんて。

でも、飛行機が、、、ほんとかなりの難関だわ~

それを考えただけで、決心が鈍りそう。

カズくんはいっぱい旅行して乗り物にも慣れてるから大丈夫かな?



ハルママ:うちの弟がそっちにいた時、兜飾ったりしてたなぁ。鯉のぼりもかなりでかいのが風になびいてた光景を思い出すわ、、、

弟もあの頃3歳くらいだったよね?

今年高校3年になりますよ~。デカくなったよ。

マレーシア近辺ってどの辺りかな?

私はハワイのマウイ、オアフとバリに行ったよ~。

そうだよね~、やっぱり子供が小さいといろいろ悩むところはあるよね。でも行きたい!!



返信する
アイタンママの弟! (ハルママ)
2005-03-01 22:37:26
高校3年!?怖すぎ!!!

そんだけ自分らも歳とったって事でしょ~怖いわ。



私もバリに行ったよ。

アイタンママ、バリはあまり、、って言ってなかったっけ?!私はかなり満喫し、また行きたいトコです。



他は、、、シンガポール・タイ・サイパン・韓国・中国・ペナン等。タイは何回か行って、『首長族』も見に行ったよ・・

ほとんど学生時代の事・・

やっぱり、家族もったらなかなか難しいよねぇ~
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-03-02 19:33:26
そうなのよ~、歳とる訳だよ、、、ほんとに。

バリに行ったんだね!

そうそう、虫とかいるのは嫌だったけど社員旅行ですっごく良い

ホテルに泊まれたので今考えるととっても良かったなぁって思うの。

それより、首長族見たの~~~?!

すっごいね、それ。

見てみたいなぁ。

いろんなところ行ってるね~。

確か、イギリスにも行ってたよね?

いいなぁ。

私も前に友達とロスに行ってとても楽しかったからまた、都市にも

行きたいなぁ。

返信する