happy life

アイタンの成長日記

こはるのふく

2005-02-26 21:24:27 | お気に入りのモノたち
ソーイングを始めたい!!と思ったきっかけはこの本に出会ったから。
とてもシンプルでかわいい子供服がたくさん紹介されているのです。
春、夏物なので、簡単そうなものから少しずつ作っていけたらなぁと
思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayaっち)
2005-02-27 18:58:26
今日、本屋さんでこの本、見たよぉ~。

アイタンママが言うとおり、シンプルだけど可愛い子供服がいっぱい載ってたねっ。

赤ちゃんが生まれて、今のアイタンくらいの大きさになったら、私も子供の為に作ってあげたいなっ!

小次郎が来た頃は、小次郎の洋服つくりばかりしてたように、きっと今度は子供の洋服つくりばかりしてそうな気が・・・(≧∇≦)ノ彡
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-02-28 20:57:52
見たんだね~!!

とっても可愛いよね♪

こはるちゃんも可愛いんだよね~

sayaっちはコジくんの洋服たくさん作ってあげてたのね。

とっても器用そうだわ。

次はベビーちゃんの洋服作りが待ってるね~!!

ソーイングって結構ハマるよね。

生地選びとかが楽しいっていうのもあるかも~



返信する
Unknown (sayaっち)
2005-02-28 23:06:24
私の悪い癖・・・。

それって、小次郎のときもそうだったんだけど、一気にいっぱい何十着も作っちゃって、それで燃え尽きちゃうのよ・・。

燃えやすいんだけど冷めやすいんだよね…(^▽^;)

ちょっとずつ楽しみながら作ればいいんだけどねっ。

子供服の時はそうしようと思っている今日この頃ですわっ(* ̄m ̄)プッ 

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-03-01 20:20:57
一気に何十着っていうのがスゴイ!!

燃え尽きても、それだけ作ってもらったのなら十分だったりする??

sayaっちはすっごい器用な方とお見受けしましたよ~♪

これからいっぱい作ってブログなどでアップしてくれたら勉強になるなぁ(希望)

返信する