happy life

アイタンの成長日記

ソファにひとりで上ったぞ!

2005-04-28 20:53:54 | 育児
ふと見るとアイタンがソファに座ってケタケタ笑ってたのでビックリ!!
降りる事は前から出来てたので、今日は上ったり降りたりして楽しそうに遊んでました。
いつか落ちて怪我しそう、、、

今日はベビーカーで買い物へ。
強風でアイタン、異様にハイテンション。
アイタンはそのままのテンションで銀行の方、スーパーのレジのおばさん、エレベーターで
乗り合わせたおばちゃん、お姉ちゃん、みんなに手を振って愛想良くしていた。

買い物途中で偶然、同じ病院で出産したママさんにあった。
3ヶ月健診の時以来だったので、お互い“大きくなったね~♪”を繰り返してました。

画像:スチールラックの目隠し布を作ってつけたのに、アイタンは簡単に捲ってしまい
   いたずらしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-04-28 22:13:53
アイタン、ママのお手製の衣装でママお手製の目隠し布をはぐり・・

アイタンのおうちはアイタンママの手作りの物がいっぱいでいいねぇ!



アイタン、ソファに上れるんだ~!

ハルはかなり遅かったよ。

最近はたま~に上って遊んでる。

下りる時は教えてもないのに足から下りる。

・・これって本能なんだなぁって感心するなぁ・・
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-05-02 13:40:22
この目隠し布はかなり適当なので手作りなんてちょっと恥ずかしいかぎり。

アイタンはハルママが言ってたとおり、1歳目前にしてスゴイ成長っぷり。

ここ最近、(旅行から帰ってから)5、6歩も歩けるようになったよ!!



返信する