happy life

アイタンの成長日記

大きくなったね

2005-09-08 19:06:50 | 育児
今日は愛媛から上京してきたまりさん、カズくんと、ヨリちゃん、ヒヨタロさんと会いました。
まりさんが引っ越してから2ヶ月、また会うことができてとても嬉しかったです♪
お昼まで育児ひろばで遊んで、ランチを済ませてから我が家に遊びにきてもらいました。

カズくんは2ヶ月の間にずいぶん男らしくなったなぁって感じました。
でも、やっぱりカズくんらしい部分はそのままで(当たり前だけど)懐かしく思いました。

ジェイクがギャンギャン吠えて、あまり落ち着いて話も出来なかったけど(前よりはジェイクも
落ち着いたかも)一緒に過ごす時間はあっと言う間に過ぎてお別れの時間。
やっぱり寂しくなっちゃいました(涙)
この次に会うころはきっともっともっと成長している事でしょう。
次に会える日を楽しみにしてます♪

画像:去年の11月。この頃は3人ともまだゴロゴロ転がってたので(笑)写真を撮るのも楽でしたが
   今日はたくさん撮った中で、唯一これが3人ともうつっている画像です。
   みんな大きくなったね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に大きくなりましたね (まり)
2005-09-12 22:28:06
先日はどうもありがとう。

本当に楽しかったです。

こうして改めて写真を見ると、ずいぶん変ってるね。

特にアイタンがずいぶんやせて、女の子らしくなったね~。



ジェイクはずいぶんおりこうさんだったと思うよ。

「おもちゃ取ってきて」と言うと、とってきてくれたし。

それにしても、よりちゃんがジェイクを全然怖がらないのがすごいよね。



次はいつになるか分からないけど、また会える日を楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-09-18 21:07:44
こちらこそ、どうもありがとう!!

久しぶりに会えて良かったです♪

アイタンは前は本当におじさんみたいだよね(笑

髪が伸びるだけでも随分違うんだなぁって思うよ。

私もまた次に会える日を楽しみに待ってます!!

返信する