happy life

アイタンの成長日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2006-01-15 23:53:04
おお~かわいいパンツ&バッグが出来てますね。

パンツの裾のボタンが効いてますね。



このバッグと同じ布を私も買いました。息子の長袖Tシャツを作ろうと思って。

でもミシンが壊れたりしてるうちに時期を逃し、「茶色を春先に着せるのもなんだかなぁ」と思うので、来年まで寝かせることになりそうです・・・。
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-01-17 15:30:00
ありがとう~。でも、何でも縫い縫いできちゃうまりさんにお見せするのは恥ずかしいほど、ブーツカットパンツばかりです(汗

この布の名前は確かココアなんとか言うんでしたよね??

これでブーツカット(また)縫ったけど、結構しっかりした布で良いね!!

男の子に似合いそうな色♪

来年かたちになるのを楽しみにしてます。

返信する