happy life

アイタンの成長日記

保育室へ

2005-02-17 20:02:42 | 育児
今日は暖かかったので2つ離れた駅にある保育室へ行ってきた。
初めて行ったのだけど、暖房も床暖房もついていておもちゃや本なども
たくさんあって良かった。
お友達3人で行ったのだけど今日は他に誰も来ていなかったので、広々と
スペースを使えてアイタンは大はしゃぎ。
またいつものようにあちこち動き回っていた。
ここは給湯室、授乳室、オムツ替えのベットもきちんとあるのでとても
使える、と言う事でまたちょくちょく行きたいと思う。

画像はお友達のママがお菓子を持って呼ぶとみんなが注目。
アイタンが一目散に駆け寄っていた、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのがあるんですね (sayaっち)
2005-02-17 22:28:13
保育室っていうのがあるんですねっ。

これは保育園とか預かり保育のような所とは違うんですよねぇ~??

なんかこうやってお友達みんなで遊べるスペースがあるのっていいですよねっ。

情操教育にもよさそうだしぃ。

ママさんたちの情報交換の場になったりしますしねっ。

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-02-18 19:19:52
これは市の施設のようです。

このような部屋を一般開放しているの。

いろいろ、知らない所があったりするので

積極的に探して連れて行ってあげたいですね。

sayaっちも来年の今頃はこんなふうにして子供を連れて

おでかけしてるんだろうね~♪

返信する