happy life

アイタンの成長日記

蒸し蒸し、、、

2005-07-30 16:02:05 | 育児
今日は本当に蒸し蒸しする。

パパがお仕事なので、アイタンと伊勢丹のおもちゃ売り場に行ったら
水着がたくさん販売されてるコーナーが。
ちょっと見てみようっと立ち寄ったら、私のこの弛んだお腹を隠せて
しかも私好みの(地味め)水着を発見♪
アイタンも一緒に試着室に入って試着、即お買い上げ。
高かったけど、飽きのこなそうなデザインだったのでまぁいいか。

帰ってから、お昼ご飯を食べてアイタンはお風呂場で水遊び。(画像)
新生児の頃に使っていた無印で買ったベビーバス。
あの中でプカプカ浮かばせて沐浴させていた頃が懐かしい。
アイタン、随分と大きくなったなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨタロ)
2005-07-30 17:18:17
気に入った水着が買えて良かったね~

私も今日、水遊び用おもちゃ買って来ました。

これでいつでもプール行けるね!楽しみよ~
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-08-01 19:00:28
うん♪お腹を隠せる水着があって良かったわ(笑

今日も暑かったね~

今頃、ヨリちゃんはプールに行ってるかなぁって思ってました!

返信する
Unknown (ハルママ)
2005-08-02 22:56:18
おぉ~!あいたん、大きくなったねぇ~!



ベビーバス、うちはしまい込んじゃってるなぁ。

ハルも今入れてみたらギュウギュウなんだろうねぇ~

こんな小さなお風呂で足りてたんだからね・・

良くここまで大きくなったものだ!



水着かぁ~私には無縁のものだわ、、、

アイタンママは痩せてるもの、何でもOKでしょ~!
返信する