happy life

アイタンの成長日記

パパの実家でプール

2005-08-01 18:58:23 | 育児
日曜日は午前中、トイザラスでビニールプールや水遊び用おもちゃなどを買って
午後からパパの実家へ行ってきました。
前からお庭にプールを出して水遊びをやろうと言ってたのだけど、じいじがちゃんと大きなビニールプールを
買って用意しておいてくれたのです。ありがとう♪
パパはちゃんと水着を着て入ってくれたのでアイタンも怖がらずに楽しく遊んでました。
じいじも一緒にびしょ濡れになりながら遊んでくれました~。
今度はバーベキューと花火もやろう!!という事に。楽しみ~♪

今日は、英会話。
アイタンはちょっと眠そうでノリがいまいち、、、そんな日もあるのね。
でも、やっぱりティーチャーには何度も抱っこをせがんでおりました。
終わった後、初めてキュウちゃんのおうちに遊びに行きました。
アイタンとキュウちゃんはお互い、おもちゃやお菓子を取り合ったり、どうぞ!と譲り合ったり
笑い合ったりしてて、とっても可愛かった。
デジカメ忘れちゃって残念~。
おかげでママたちはゆっくりおしゃべり出来て楽しかった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2005-08-01 22:44:37
アイタン、ビニールプール買ってもらってよかったね。

じいじもとっても楽しそう。

うちもパパの実家にビニールプールを買うことを検討中です。



この画像だとアイタンの水着姿がよく分かるね。

なるほど、アイタンママ好みの水着ですね。

シンプルだけどとってもかわいい
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-08-02 23:02:44
偶然!

うちも土曜日にビニールプールを買いました。

ちょっと変わった形で、車の形をしてるの。

一度外に出したら置き場が・・と思ってまだ家の中で水を入れずに遊んでます・・(汗)

最近天気も悪いし。



アイタン、みんなにかわいがられて幸せ者~!

じいじもとっても嬉しいだろうね~。

アイタンの水着もとてもかわいい☆

ホルターネックでとても素敵☆

返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-08-03 20:02:56
まりさん:子供はほんとに水遊びが大好きだね~!

最近は毎日、お風呂で水遊びしてるよ。

水着、かわいいって言ってくれてありがと♪

カズくんはどんな水着なのかしら~☆



ハルママ:ハルくんもビニールプール買ってもらったのね!!ハルくんの大好きな車の形なんだね~。良かったね♪

じいじはアイタンにメロメロです(笑



返信する