happy life

アイタンの成長日記

ジェイクさんのバースデイ☆

2005-09-18 20:59:16 | ジェイク
すっかり忘れて出かけてました、、、
ごめんね、、、ジェイク。ひどい飼い主です。
明日はたくさんお散歩して、たくさん(ダイエット中だからちょっとだけだなぁ)おやつを用意してあげるね。

ジェイク、いつまでも元気で長生きしてね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まり)
2005-09-20 23:37:43
ジェイクさんお誕生日おめでとう。

うちのシンタロウのお誕生日は今月の23日です。



本当に飼い犬には長生きして欲しいよね。

うちのシンタロウは23日で11歳になるんだけど、うちの旦那は「あと2,3年だな」なんて、ひどいことを言います。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-09-21 21:11:18
ありがとう~!!

ジェイクも5歳になりました。

一番、良い盛りかしら。

シンちゃんは23日なんだね~

もう11歳かぁ。

しんちゃんは持病の転換以外は特に病気もせず元気にしてるんだよね。

家族同然でいるから、居なくなってしまうことは考えられないもんね、、、

本当に長生きして欲しいし、健康でいてほしいね。

返信する