happy life

アイタンの成長日記

生まれて初めて、、、

2005-01-30 18:10:26 | 育児
アイタン、昨日からなんとなく様子が変(ずっとグズグズ)だなぁ、、、と
思っていたら、今朝鼻水がズルズルと出ていた。
どうやら風邪を引いてしまったらしい。
熱は無いのだけど、、、
先日、夜におしっこがいっぱいでてしまったようでオムツから漏れて
朝起きたらお腹のあたりまで漏れてしまっていた。
シーツまで濡れていたのでシャワーを浴びて着替えたのだけど、
それで夜に冷えてしまったのかも、、、
同じ失敗はしないように、と思い昨晩泣いて起きた時にオムツを換えようとすると
大号泣!!&大暴れ。
パパに手伝ってもらってやっと着替えが出来た。
そして、今日の昼間も同じだった。
今までそんな事はなかったので、具合が良くないから機嫌が悪いのだろうか、、、
このままひどくならずに治るといいのだけど。

今日はベビザラスに行ったら偶然妹に会った。ビックリ!!

最新の画像もっと見る