happy life

アイタンの成長日記

アイタン発熱

2005-10-06 19:41:27 | 育児
昨晩から39度の熱を出してしまい、今朝病院へ行ってきました。
喉が少し赤い程度なので、突発の可能性が高いということでお薬も座薬のみでした。
今日もずっと39度台だったので、3時頃座薬を使って今は8度くらいまでさがってます。
2~3日続くかな、、、
早く下がりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-10-06 23:17:58
アイタン、かわいそうに~!

大丈夫かな???

突発はまだなの?それもすごい!



子どもが体調崩すと本当にかわいそうでこっちまで参ってしまうよね。

アイタンが早く良くなりますように!!
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-10-11 21:06:04
ありがとう~。

コメント遅れてごめんね。

今回は本当に高熱が続き、可哀想でした。

ハルくんは突発、いつくらいにやったの??

アイタンは遅いほうだったんだね。

熱の期間といい、発疹といい、結構ヒドかったほうだと思います。

でも、これで済ませたので一安心です。
返信する