「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

加圧トレーニング(ピラティス)

2016-02-13 16:02:43 | 加圧&ピラティス&ヨガ等
今日も加圧トレーニングジムに行ってきました

選んだのは、ピラティスコースです



トレーニングの前に、インストラクターの方から

バレンタインのチョコレートをいただきました



どうもありがとうございます

ちゃんと、原材料を見て安心していただけるチョコレートを選んでくださったそうです

さすが、美意識が高いですね





あとですね

4月から、新しいコースが2種類増えるそうで、その案内をいただきました

現在は1回30分で、「加圧トレーニング」又は「ピラティス」のどちらかを選びます。

新しいコースでは、「加圧トレーニング×ピラティス」というコースと

セミマンツーマンで、「ピラティスを4人で55分実施するコース(これで1回分)」が追加させるんですって。

両方とも、魅力的なコースの追加だったので、とっても嬉しくなりました





今日のトレーニングも、なかなか上手にできたんじゃないかな~

お家でも、やろう~っと




そして、ジムの予約は加圧トレーニングを増やそうと思います

ピラティスはお家でもできますが、加圧はジムでしかできないので。

そして、4月からは「加圧トレーニング×ピラティス」コースを選択しようと思います




 どうもありがとうございました 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスポールでストレッチ | トップ | ものすごく荒れた天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加圧&ピラティス&ヨガ等」カテゴリの最新記事