「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

池上梅園

2023-02-26 17:22:00 | お気に入り
池上梅園」さんに着きました
 
旦那さまは、到着までの道が
 
予想よりも混んでいたことに驚いていました
 
そりゃ、見頃かなという時期なので
 
混んでいて普通ですよね
 
 
 
 
では、かわいい梅の花をご覧ください
 
















 
二匹の鴨も見ることができました
 
(写真の真ん中の岩の上です)










 
 
 
とってもきれいでした
 
しかし、来週末が満開だったようです
 
「池上梅園」が見える直前の角を曲がった時に
 
私たちの前を歩いていた2名の方が
 
「まだちょっと早いね」っと2人で話され
 
戻って行かれたのです
 
毎年、いらしている方々なのでしょうね
 
 
 
 
っということで、一週間後は
 
もっともっと美しいことでしょう
 
 
 
 
でも、私たちは来週は来られないので
 
今日来られてとても良かったです
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕楽@千鳥町 | トップ | 池上本門寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事