「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

銀座の街

2023-12-06 21:08:00 | お気に入り
久しぶりの銀座の街に興奮し
 
いろいろと写真を撮ってしまいました
 
 
 
ブルガリです
 
 
 
銀座三越のクリスマスツリーです
 
 
 
歌舞伎座です
 
 
 
銀座4丁目交差点と和光です

 

銀座4丁目交差点から新橋方向です
 


 
 
 
晩ごはんをいただいたお店の並びに
 
とても気になるお店がありました
 

 
立ち食いのお寿司屋さんでした
 
気になって調べてみたら

有名は「鮨 銀座おのでら」さんの
 
若手の方がお寿司を握っている
 
お店だったのです
 
普段は整理券が配布されるほど
 
混んでいるお店のようです
 
いつかおじゃましてみたいです
 
 
 
 
では、日比谷に向かいます
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごち惣家@東銀座 | トップ | 東京ミッドタウン日比谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事