「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2023バリ2日目(その4)@ザ・レギャン(the legian)

2023-12-20 20:57:00 | 旅行
では、これから晩ごはんをいただきます
 
 
アフタヌーンティーの時にスタッフの方に 
 
サンセットの時間をお聞きしましたら
 
18時ころとのことでした
 
しかし、18時ころお部屋のベランダから
 
外を見ると、まだ太陽が高いのです
 
 
 
なので、少しゆっくりしてから
 
晩ごはんに向かいました
 
 
 
 
 
レストランに着き
 
外を見てかなり焦りましたよ
 
もう沈みかけてるではないですか
 
慌てて撮りました
 


慌てて撮った割には
 
なかなか良い写真が撮れた気がします
 
 
 
 
ご飯をいただき始めた時には
 
外がまだ明るかったのですが
 
日が沈むと、レストラン内がかなり暗く
 
お料理をちゃんと撮ることが
 
できませんでした
 






 
 
とてもおしゃれなお料理ばかりでした
 
お料理の盛り付けも美しくて
 
贅沢な気分になっちゃいました
 
 
 
 
こちらの写真は、19:05頃の
 
グラデーションの美しい空です



ご飯をいただいている席に座ったままで

撮った写真ですよ
 
うっとりしてしまいました
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
夕方から、私のみ
 
なぜか胸のあたりがムカムカし
 
ちょっと体調を崩してしまいました
 
なので、晩ごはんも少なめです
 
明日には治りますように
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023バリ2日目(その3)@ザ・レギャン... | トップ | 2023バリ3日目(その1)@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事