「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

一心酒家@千鳥町

2009-09-16 23:06:40 | 食べ歩き(中)
今日は「一心酒家」さんでゴハンをいただきました

中華やさんです



「前菜4点盛り」で~す。



今日は

 イカとブロッコリーの和え物
 お魚の竜田揚げ
 ピータン
 中華クラゲ        でした





「鉄板餃子」で~す。



熱々でおいしい~

餃子の中身は、春雨なども入っていて春巻の具のような感じもしますよ

なかなか楽しいお味です




「白胡麻坦々麺」で~す。



坦々麺は3種類ありますよ

コチラの坦々麺をいただいたのは、今日が初めてです

濃厚な胡麻スープがおいしいっっ

トッピングされているお肉は、挽肉ではなくスライスされた鶏肉でした。




1皿のボリュームがとってもあるんですよ

今日もごちそうさまでした~




【お店の情報】
「一心酒家」
東京都大田区千鳥1丁目15-1
03-5700-1401




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ~!!! | トップ | アンカシェット@青山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(中)」カテゴリの最新記事