「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2023熱海旅行1日目(その4)

2023-08-08 17:04:00 | 旅行
ホテルに到着しました
 
旦那さま、運転オツカレサマでした
 
どうもありがとう
 
 
 
今回は、洋室のステップフロアのお部屋でした
 
では、お部屋をご覧ください
 
 
 
入口を右側へUターンすると寝室でした
 
 
入口から数メートル直進すると
 
右に下りる数段の階段があり
 
その下がリビングです
 
 
 
 

寝室からもリビングとベランダが見えました

 
シャワールームと露天風呂です
 
 
 
 
露天風呂とベランダが繋がっており
 
ベランダからも撮ってみました
 
 
 


早速、ベランダで波の音を聞きながら
 
ビールを開けてしまいました
 









 
 
では、こちらのお部屋で楽しみますね
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023熱海旅行1日目(そ... | トップ | 2023熱海旅行1日目(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事