「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

一時帰国中の金沢旅行1日目(その2)

2019-06-07 14:39:58 | 旅行
早速、「あげは」さんでお食事です💓

ジャカルタにある金沢料理のお店

美卯」さんの女将さんに

教えていただいたお店ですよ😌



ランチメニューでございます❤



「あげは御膳」をお願いしました👋😊



「お刺身」です。



4種類のお刺身が3切れずつも入っていました😆

最高に美味しかったです⤴️



「海鮮まんじゅう」です。



こちらが、とっても上品なお味で美味しかったです👋😊

定食の写真右下の、揚げたてさつま揚げも

抜群のおいしさです❤


海鮮キムチは、そのままでもおいしいのですが

最後に、海鮮キムチをご飯にのせて

お茶漬けでいたくのが良いそうです😍。



本当に美味しゅうございました😆



海鮮まんじゅうは、こちらから選びます。



全てが美味しそうで、迷ってしまいますよね😅



大満足のランチでした💓

ごちそうさまでした🙌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰国中の金沢旅行1日目(... | トップ | 一時帰国中の金沢旅行1日目(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事