「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Txoko

2021-01-16 16:43:53 | JKT食べ歩き(その他)

今日のランチは「Txoko」さんでした。

 

スペイン料理のお店です。

 

お店に入ると、2階席に案内されました。

 

2階には3組のお客さまがいらっしゃいました。

 

なので、誰もいなかった1階席に

 

案内していただきました。

 

わがままを言ってごめんなさい

 

お店の方には「2階席暑いので」とお伝えしました。

 

 

 

「シーフードサラダ」です。

 

 

シーフードたっぷりで贅沢なサラダです。

 

今日も美味しかったです

 

 

 

「パン」「海藻のコロッケ」が運ばれてきました。

 

 

今日もバターがかわいい

 

 

 

「唐辛子の肉詰め」です。

 

サービスしてくださいました。

 

 

少し辛いのですが美味しいですよ

 

 

 

「スペイン風オムレツ」です。

 

 

久しぶりにオーダーしたメニューです。

 

美味しいに決まってますね。

 

中心の玉子はトロトロでしたよ

 

 

 

「ガーリックシュリンプ」です。

 

 

席で、バーナーで仕上げてくださいます。

 

このお料理がとっても美味しいんです

 

どうやって海老をスライスしているのか

 

いつもとても気になってしまいます

 

軽く冷凍するのかしらね。

 

 

 

 

「シーフードのパッパルデッレ」です。

 

 

初めてオーダーしたメニューです。

 

とっても美味しいお料理でしたよ。

 

本当に美味しかったです

 

次回もオーダーしたいです

 

今日は、たくさんシーフードがいただけました。

 

 

 

 

「カスタードプリン ミントアイス添え」です。

 

 

こちらもサービスしてくださいました。

 

プリンは、少し硬めですが滑らかな食感です。

 

割と甘めでした。

 

いつもより甘めに感じましたよ。

 

 

 

お会計をお願いすると、お菓子が運ばれてきます。

 

 

 

 

 今日も、おいしかったです 

 

   ごちそうさまでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

今日、はじめ「KOIKI」に行きました。

 

PSBB強化で、一時的にお休み

 

されているようですよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事