「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2021バリ島6日目@アヤナホテル(その4)

2021-12-30 22:50:00 | 旅行
夜は、「Rock Bar」へ
 
 
再度おじゃましました
 
 
 
 
 
 
この日は、たまたまイベントがありました。
 
 
 
 
一昨日とようすが異なります
 

 
 
ソファの色も、スタッフのユニフォームも
 
 
一昨日と異なりビックリです。
 

 
 

 
 
 
 
 
宿泊者は、イベント代がFREEなので
 
 
リストバンドを付けました。
 

 
 
 
 
 
このようなソファー席もありますが
 
 
普通のテーブル席を選びました。
 

 
 
DJがいらっしゃる丸いステージから
 
 
一番遠い席で本当に良かったです。
 
 
もし、あまりに混んでいたら
 
 
すぐにお部屋に戻る予定でしたよ。
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ、美しい光が見えました
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理は「チキンポップコーン」のみを
 
 
オーダーしたのでした。
 




暗くなっても楽しかったです。
 
 
ちゃんと旦那さまの希望通り
 
 
こちらに2回おじゃまできて良かったな
 
 
 
 
 
 
こちらのホテルも、とっても楽しかったです。
 
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021バリ島6日目@アヤ... | トップ | 2021バリ島6日目@アヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事