「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

九州寿司寿司虎@二子玉川

2022-12-28 17:01:00 | 食べ歩き(和)
ジャカ友さんとランチをしました
 
寿司虎」さんにおじゃましましたよ
 
ちょっと豪華なお寿司がいただける
 
回転寿司のお店です
 
 
 
 
こちらをいただきました
 




























とっても美味しかったです
 
回転寿司とは思えないお味でした
 
次回は旦那さまともおじゃましたいです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
ジャカ友さんとのおしゃべりも
 
とても楽しかったです
 
今日は、お友だちが
 
お子さんのお迎えなどがなかったので
 
ゆっくり過ごすことができました
 
(旦那さまがお仕事お休みだそうです)
 
楽しい時間をありがとうございました
 
また、サクッとランチもしましょうね
 
 
 
 
今日は平日の遅めランチだったのですが
 
お店に入るために1時間弱待ちました
 
平日は予約可能なのですが
 
年末なので今日は予約不可だったのです
 
週末は、もっと並ぶんでしょうね
 
でも、またおじゃましたいお店と
 
なりましたよ
 
 
 
 
 
二軒目でバケツサワーを飲んじゃった
 
 
 
 
 
帰る時に電車に乗り
 
旦那さまにLINEをしたら
 
4回目のワクチン接種が終わった
 
旦那さまが、まさかの同じ電車に
 
乗っていました
 
すごい偶然に驚いたのでした
 
 
 
 
【おまけ】
 
旦那さまもお店が気になり
 
お店のようすが見たかったそうで
 
日中に寿司虎さんまで行き
 
私たち用の整理券を取ってくれていました
 
勿論、その整理券の時間には
 
間に合わなかったのですが
 
どうもありがとう
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もこもこ靴下 | トップ | ビアライゼ98@新橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事