「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

蒲眞@荏原中延

2012-05-30 23:13:54 | 食べ歩き(和)
蒲眞」さんでお食事しましたよ

蒲眞さんは、いつもおじゃましている「おでん&やきとり」がメインのお店です




今日のお通しは「オニオン&ツナサラダ」で~す。



和えたてのサラダを用意してくださるので

シャキシャキのオニオンが楽しめました 





「きゅうりの柚子味噌」で~す。



お店のご主人自家製の柚子味噌がおいしいんですよ。

毎回、オーダーしちゃってます




「アジのナメロウ」で~す。



お味噌と薬味の風味が、いいわ~





「アサリのからむし」で~す。



旬のアサリがプックリと蒸しあがってます

おいしいっっ

蒸した後のアサリのお出汁も、最後までいただきました





「ピリ辛ゲソ」で~す。



オーダーが入ってから、ゲソとお魚のすり身を交ぜて

揚げてくださいますよ

久々にオーダーしましたが、あまりのおいしさに笑顔になっちゃいました

おでん屋さんなので、練物のおいしさは保証付です





「イサキのポワレ フレッシュトマトソース」で~す。



ご主人の息子さんが作ってくださいましたよ。

おいしい~~~

フランスパンがいただきたくなっちゃいました

GOOD~~~





「おでん」で~す。



玉子×2&大根&昆布です。

昆布は、お店の奥さまがサービスしてくださいました。

どうもありがとうございます

おでん最高~~~





「おにぎり梅」で~す。



奥さまが、握ってくださいますよ。

崩れないギリギリの握り加減が、たまらないんです

温かいご飯のおにぎりをいただくと幸せです






今日も、楽しい食事タイムを過ごせましたよ

 どうもありがとうございました 

ごちそうさまでした~




次回は、ご主人自家製の「いちご酒」をいただきたいと思います



【お店の情報】
「蒲眞」
東京都品川区中延2-15-16
03-3782-2591
営業時間:17:00~22:00(L.O)
       [祝] 17:00~21:00(L.O)
定休日:日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び~おむすび権米衛~♪ | トップ | あと1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事