「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

シュークリーム

2024-02-03 15:16:00 | お気に入り(食べ物)
ジムから帰ってくる途中
 
「ローソン」さんの前を通りました
 
 
 
 
すると
 
おいしそうなシュークリームの案内が
 
お店の外に大きく飾ってあったのです
 
旦那さまは、実は
 
カスタードクリームが苦手なので
 
ツインシュークリームなどを好みません
 
でも、生クリームのみのって
 
あまり販売されていないんですよね
 
 
 
 
今日、私が見たシュークリームは
 
カスタードは入っていなかったのです
 
 
 
 
ということで、コンビニに吸い込まれ
 
デザートコーナーへ行くと
 
「2個で50円引き」の案内があり
 
即行で購入してしまいました
 
 
 

旦那さま、とても気に入っていました
 
私は、ただ購入しただけですが
 
旦那さま好みのデザートが見つかって
 
嬉しかったのでした
 
 
 
 
ミルクが濃いクリームでおいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーのルーが | トップ | VIAN@田園調布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事