「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

パーティー?!?

2006-12-22 21:23:36 | ささやき
もうすぐ、クリスマス~
クリスマスイブが日曜日だから、
今日クリスマスする人たちもいるみたいね~

お家に帰る途中周りの人たちをちょっと観察
ケーキ持ってたり、
プレゼント持ってたり、
おしゃれしてたり・・・
「お家でパーティーするのね~。」
「あっ、これからデートかな?」
「おでかけするのね~。」
って、感じるような人たちがいっぱいいたな。
みんな、楽しんでくださいね~

そんな中、まっすぐお家に帰ってきた私
ちょっと寂しかったな~
しゅん


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 於血(おけつ)?!? | トップ | クリスマスイヴイヴ~♪鮨たな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makichi)
2006-12-23 11:00:40
我家でもホームパーティ?もどきでした。
ケーキを作ろうと思ってお店にいったら
苺が高かった・・・。クリスマスの時期だけ
値上がりするのよねー。
週末は何か楽しい予定あるのかしら??
返信する

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事