「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

西安餃子@大井町

2023-06-29 18:34:00 | 食べ歩き(中)
「アトレ大井町」の中で
 
ちょい飲みできそうなお店を探しました
 
 
 
レストランフロアを2周ほどし
 
西安餃子」さんに入りました
 
ドリンクとお料理2品のセットがあったのです
 
2セットオーダーしました
 
 
 
 
お料理は、「ピータン豆腐」
 
 
「海老チリ」
 
 
「黒酢の酢豚」
 
 
「焼売」を選びました



はやり、中華は間違いないですね
 
「海老チリ」も「黒酢の酢豚」も
 
とっても美味しかったです
 
 

「餃子」を追加しました

 
お肉たっぷりめで美味しかったです
 
 
 
 
こちらのお店、初めて入りましたが
 
成田空港内にあるお気に入りの中華店と
 
同じグループでした

 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
では、今日はこの後予定があるので
 
これから行ってきますね
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
本当は「いろ葉」さんへおじゃまする予定でした
 
16:00だったので、お店が空いていると
 
予想していたのですが、予想と異なり
 
店内がものすごく賑わっておりまして
 
ちょっと怖くなり、お店をチェンジしました
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司ランチ | トップ | ぽかぽかゴールデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(中)」カテゴリの最新記事