「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

MAD bagel

2021-02-21 19:19:31 | JKT食べ歩き(その他)

今日のランチは「MAD bagel」さん

 

 

 

 

選んだお料理は

 

「玉子とチーズのベーグルサンド」です

 

 

今、自分で写真を見ても美味しそう

 

チーズがビローン

 

ものすごく美味しかったです。

 

美味しいので、手がドロドロになるのは

 

覚悟していただきましょうね

 

美味しかったな

 

 

 

 

パッケージは、こんな感じでした。

 

 

裏には、温め方が書かれています。

 

 

 

チョコスプレッドがオマケで入っていました

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

【おまけ1】

 

最近、母がインスタを始めました

 

 

 

 

【おまけ2】

 

初めて、日曜日に「GO-FOOD」を

 

(日本の「UberEats」のようなものです。)

 

使いました。

 

日曜日は、オーダーしたものが

 

いつもとは届く場所が違うんですね。

 

日曜日は、アパートのセキュリティーの方が

 

少ないからということかしら。

 

勉強になりました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LANGIT BIRU | トップ | このは(konoha) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事