「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ムエタイが・・・

2018-11-01 14:02:16 | ジャカルタ生活
今日は、12時からムエタイの予定です



スタジオで先生を待っていると

ムエタイの先生が12:10になっても来ません




昨日、先生と旦那さまが「WhatsApp」で

やりとりをしたんですけど

ミスコミュニケーションがあったみたいです

私たちは「12:00からでOK。」と言ったつもりが

先生の中では「キャンセル」となっていたみたいです。



残念



なので

夫婦でジムでトレーニングをしました



私は、ウォーキングを45分

旦那さまは、走ったり筋トレをしてました。




毎日、ウォーキングしよっかな

いや、しないな

週に半分を目標にします

(お部屋の中では、ちょこちょこ軽い運動をしています)




【おまけ】

ウォーキングをして家に戻ったら

両足の小指から出血してました

ダメですねっっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串むすび幸 | トップ | BornGa(本家)ボンガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事