「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

米粉シュークリーム

2023-02-14 17:16:00 | 食べ歩き(その他)
今年のバレンタインは
 
はづき」さんの米粉シュークリームを
 
旦那さまに渡しました
 
(私たちは、イベント毎のプレゼントは
 
無しでOKな夫婦なのです)
 
右が「プレーン」で左が「SOY」です
 
 
 
ものすごく美味しいと言いながら
 
食べてくれましたよ
 
私がいただいた「SOY」は
 
豆乳クリームだからでしょうか
 
とてもさっぱりとしていました
 
 
 
 
他にもケーキがあり、とても気になりました

 
この日は、ティラミスがなかったのが残念です
 
次回はありますように

 
また、おじゃましますね
 
 
 
 
 
 
 
今日の旦那さまランチは「餃子定食」
 
だったようですよ





ごはんは、おかわりしたそうですよ
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃこ天 | トップ | ゴルフいってらっしゃい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事