「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Babooji

2021-05-08 18:03:07 | JKT食べ歩き(その他)

今日のランチは「Babooji」さん

 

インドカレーがいただけるお店です

 

 

 

 

こちらのお店のビールグラスが好き

 

 

「パパド」も大好きです。

 

 

 

 

 

「サルサパパド」です。

 

 

お料理が運ばれてきてビックリ

 

何かが以前と異なるような気がして

 

前回おじゃました時の写真を見たら

 

前回は、6個だったのです。

 

大好きなのでラッキーでした

 

美味しいですよ。

 

 

 

 

「トマトスープ」です。

 

 

こちらのトマトスープもお気に入りです。

 

スープ1杯で、トマト何個分あるのかしら

 

 

 

 

「タコス(チキン)」です。

 

 

こちらのタコスは、初めてオーダーしましたが

 

とても美味しかったです。

 

またオーダーしたいと思います。

 

 

 

「チキンレッドペッパー」です。

 

 

お店のインスタグラムに何回もアップ

 

されていたのでオーダーしてみました。

 

色から想像するよりは辛くなかったです。

 

日本人には、ちょっとだけ揚げ過ぎに感じました。

 

味付けはGOOD

 

 

 

 

「チーズコーンボール」です。

 

 

 

中は、ほとんどがチーズなのです。

 

トロトロのチーズが美味しいんです。

 

 

 

 

「チキンティッカ」です。

 

 

お肉がしっとりしていて、美味しいです。

 

旦那さまは、写真奥の緑のソースを

 

たくさん使用していました。

 

 

 

 

店内は、このような感じですよ

 

 

 

 

 

 

 

 ごちそうさまでした 

 

 どうもありがとうございました 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルター掃除 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事