「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

うれしい出来事

2023-03-08 14:39:00 | ささやき
平日の12:00から毎日放送されている
 
「フジテレビ」さんの年始からの新番組
 
ぽかぽか」という番組の観覧が当たりました
 
ものすごく嬉しいです
 
当日が楽しみでなりません
 
 
 
 
私が行ってみたいと話したら
 
旦那さまが応募をしてくれたのです
 
どうもありがとう
 
 
 
 
「ぽかぽか」という番組は
 
観覧席がよく映ります
 
私たちも映っちゃうかしら
 
 
 
 
 
 
今日の旦那さまランチは
 
「イカフライ弁当」だそうですよ

 
お野菜ゼロですね
 
晩ごはんでお野菜を摂ってもらいましょう
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GYMでヘトヘト | トップ | おつまみセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事