「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ペーパークラフト教室

2012-12-22 23:02:56 | ペーパークラフト
ランチの後、ペーパークラフト教室が始まりました。




今日のネコのキーホルダーでしたよ

私がリクエストした作品です

先生、どうもありがとうございます





ネコちゃんのポーズがかわいい~~~




尻尾の先に磁石が入っていて、そこにキーを付けられるようになっているんです。



ステキなタイプのキーホルダーですよね~





感激してしまいました




今日は、今年最後の教室でした。

先生、今年1年どうもありがとうございました



来年も、またよろしくお願いします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ´ラヴィー ナガノ(C`est l... | トップ | 倒れちゃった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事