「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

PIZZERIA IMOLA@奥沢(自由が丘)

2022-05-05 23:27:00 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
今日も、ジャカルタからの
 
船便の片づけを頑張りました
 
 
 
 
 
 
晩ごはんは「IMOLA」さんです
 
なんと今日の1食目です
 
 
 
 
「いろいろお野菜の
 
アンチョビニンニクソース」です
 
 
バーニャカウダのような感じで
 
とっても美味しいソースでした
 
お野菜の甘みが引き出される
 
ソースだなと思いました
 
 
 
 
「前菜の盛り合わせ」です

 
少しずついろいろといただけて
 
嬉しいです
 
ラタテュイユが特に好きでした
 
 
 
 
「真鯛のカルパッチョ」です

 
鯛は少し厚めにカットされていました
 
美味しかったです
 
 
 
 
今日もワインをいただきました

 
 
 
 
「鶏せせりの窯焼き」です

 
隠れた人気メニューだそうですよ
 
元々せせりが大好きなので
 
バクバク進んでしまいました
 
 
 
 
「山盛りムール貝とアサリのソテー」です

 
ワインとよく合いますね
 
日本は美味しい貝がいつでも
 
安全にいただけるのが嬉しいです
 
ジャカルタでは、ドキドキしながら
 
いただいていました
 
 
 
 
「生ハム」です

 
お店の方が
 
サービスしてくださいました
 
どうもありがとうございます
 
美味しい生ハムでした
 
 
 
 
 
今日はパスタもピザも
 
オーダーする予定ですよ
 
先ずはパスタをオーダーしました
 
「ベーコンとキノコのパスタ」です

 
IMOLAさんでパスタをいただくのは
 
本当に久しぶりです
 
パスタも美味しいと
 
再確認できました
 
 
 
 
「マルゲリータ」です

 
写真からも生地の美味しさ伝わりますか?
 
ピザの周りのみふっくらしています
 
生地もトマトソースも美味しくて
 
チーズも美味しくて最高でした
 
 
 
 
 
奥にあるピザ窯を撮りました




 
 
 
 
キッチン周りも洗面周りも
 
片づけが終わり
 
スッキリした後のご飯は
 
気持ちが良くて
 
最高の晩ごはんタイムでした
 
IMOLAさんにおじゃまして
 
本当に良かったです
 
何をオーダーしても美味しい
 
ごちそうさまでした
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿ガーデンプレシス | トップ | チーズちくわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事