「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Egghotel

2019-08-08 14:44:32 | JKT食べ歩き(その他)
今日は、お友だちに教えていただいた「Egghotel」さんでランチをしました

とっても細い道にある建物の3Fにあるお店なので

ドライバーさんも迷っていました



お店の入口は、こんな感じでした。






ビールは、ドラフトビールのみで

「showerIPE」というビールでした。



酸味が強いビールで驚いちゃいましたよ




私がオーダーしたのは、お友だちがオススメしてくださった

「Wrap A Chick(ラップチキン ズッキーニフライ添え)」です。



チキンが美味しい

ラップの生地は、パイのように層ができていてサックサクでした

チキンの上のヨーグルトのようなソースが、またよく合っていました。

ズッキーニフライの下には、カレー味のソースがありました。

ラップチキンに添えても、とっても美味しかったです




旦那さまは「Hey,Benny!(エッグベネディクト)」をオーダーです。



玉子の下には、お豆のカレーが入っていました。

オランデーズソースは、さっぱり目です。

ほぼエッグベネディクトが初めての旦那さま

フレッシュな反応をしていましたよ

今度、オーソドックスなエッグベネディクトをいただきましょうね

右上のチキンも美味しかったです





店内のようすをご覧ください





素敵ですよね

1人でお仕事したり、お勉強する時におじゃますると

集中できそうでとても良いお店だと思いました




ここからは、建物に入ってからお店に入るまでの所の写真です。









 ごちそうさまでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当ですか? | トップ | マンション見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事