「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

久しぶりに

2019-09-21 19:05:01 | ジャカルタ生活
久しぶりに、お家でインドネシア語のお勉強をしました



4月に24回コースの学校が終わってから

正直、教科書を開くことはありませんでした

数カ月も経つと、大分忘れているものですね





今日は「入門コース」の部分をしっかり5時間頑張りました

明日は「初級コース」の部分を頑張ります




学校へ行っていた時のノートは

本当に様々なことを思い出させてくれました

ノートは、本当に大切です

ボロボロになった教科書も、カッコイイ




今日のビールは、いつもより美味しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日もまた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事