「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Txoko

2019-09-19 17:32:58 | JKT食べ歩き(その他)
今日はスペイン料理の「Txoko」さんでランチです

大好きなお店なので、おじゃまできて嬉しいです



1階の席でいただきました。



日本語のメニューもありますよ






はじめに、こちらが運ばれてきました。



こちらの「フォアグラチョコレート」ものすごく美味しかったです

初めての感覚でしたが、抜群です

新しいメニューだそうですよ



「パン」も運ばれてきました。



ほうれん草・パプリカ・ビーツ・マッシュルームのバターが

とってもかわいいですし、美味しいです

勿論、パンもどれも美味しい



「ブッラータサラダ パプリカソースがけ」です。



大好きなサラダです

ブッラータも美味しいんですが、サラダの下の

パプリカソースなどもとっても美味しいです




「ガーリックシュリンプ」です。



今日も、出来上がった状態で運ばれてきました。

でも、テーブルの上でソースをかけて

バーナーで仕上げてくださることもあるようです

絶品ですよ

もう1皿、いただきたいほどです




「チストーラ・バスク地方のソーセージ」です。





想像と全く異なるお料理で、はじめは驚きましたが

ものすごく美味しかったです

ソーセージ、ソース、温泉卵を交ぜてスプーンでいただきました。

面白いお料理ですね




「あさりの白ワイン蒸し アーティチョーク添え」です。



想像よりも、塩味が控えめでした。

旦那さまは、すっぱいのが苦手なので

白ワインの酸味が少し気になったようです




「サーロインビーフサラダ ポップコーン&黒ごまのドレッシング」です。



こちらのサラダはGOOD

お肉も、とっても美味しかったです

特に、旦那さまのテンションが上がっていましたよ





お会計をお願いすると、デザートを用意してくださいます



上品なお味で美味しゅうございました




店内の様子をご覧ください









こちらは、2階でございます











大満足のランチでした

 ごちそうさまでした 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂王将(osakaohs... | トップ | 奥園(okuzono) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事