「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Pison Coffee

2020-03-17 17:09:05 | JKT食べ歩き(その他)
ちょっとだけ「Pison Coffee」さんにも寄りました。





ジャカルタで初めて「カフェラテ」をオーダーです。



牛乳を凍らせた氷が入っていました。

味が薄まらなくて良いですね




またまた、店内はほとんどお客さまがいらっしゃいませんでした。

とっても雰囲気が良いお店です

タムリン店におじゃましたのは初めてでした。



店内のようすをご覧ください。







では、急いでお家に帰ります





【おまけ】

メイドさんやドライバーさんが、コロナの件で

これからも来てくださるのかどうか

心配になってきました。

少しの期間、お仕事をお休みしたい方も

きっといらっしゃいますもんね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまどや仁左衛門(kama... | トップ | 査証免除が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事