「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

かに漁師の家@外苑前

2019-06-14 23:50:45 | 一時帰国
今日は、私が勤めていた会社の大先輩とご一緒させていただきました🍺

かに漁師の家」さんですよ✨

今回の一時帰国で、2回目です



お通しです。





「蟹と大根のサラダ」です。





「蟹のユッケ(ポン酢)」です。



カニがとろけます。



「蟹味噌のブルスケッタ」です。



カニ味噌とバターの組み合わせも良いものですね



「蟹のユッケ(ゴマ油)」です。



どっちのユッケも美味しいんです



「蟹と海老のハンバーグ」です。



甲殻類好きには、たまらないメニューですね





今日も、とっても美味しかったです❤

ごちそうさまでした🙌



たっぷりの昔話も、現在の話も楽しかったです😌

人との繋がりって、面白いものですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横濱崎陽軒 | トップ | あはは(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事